Nagakute

ナーサリースクール 長久手ブログ

フラワーアート💐

今日はたいよう組がフラワーアートを行いました。

昨日製作した、カーネーションが登場すると花びらがジグザグになっているかじっくりと観察するみんなでした🤭

「作ったのと一緒だ!」と嬉しそうに教えてくれました。

お花の名前を一通り紹介すると、じっくりと好きなお花を選ぶ時間です!

色や形大きさなど、自分の好きなものを選んでいました😌

ハサミを使い茎を好きな長さに調節します。

素敵なフラワーアートが完成しました💐

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /