わくわくさん・どきどきさん・きらきらさん
★3歳児・4歳児・5歳児★
今日はきらきらさんは、初めての茶の湯がありました![]()
はじめに園長先生から説明を受けて、歩き方やお辞儀の練習をしてから、
お茶の先生と練習しました。

先生の真似をして、畳の上をしずしずと歩きます![]()

みんな真剣に見つめています![]()

上手くできるかな? ドキドキ![]()

一年かけて、上手になろうね![]()
![]()
今日はフラワーアートもありました![]()
「どれにしようかな?」綺麗なお花ばかりで、迷いますね![]()

「どうすると綺麗に見えるかな?」考えながら作っていきます。


素敵な作品ができました![]()
お家で飾ってね![]()


明日もたくさん保育園で遊ぼうね![]()