Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

いいお天気🌞✨

〈ひよこぐみ〉

今日はおへやでサーキットをしました💨

マット トンネル 感触マット を出してみると

マットにずんずん向かっていったり トンネルでおともだちと顔を除き合って

追いかけて行ったり👧👦⭐

たくさん身体を動かしてあそぶことができました✨

はじめて出した感触マットは興味津々で触っていましたよ✨

またサーキットであそぼうね✨

 

〈りすぐみ〉

今日はきりん組、ぱんだ組のお兄さんお姉さんと城田公園に行きました!✨

おててをつないで連れて行ってくれましたよ🥰

遊ぶ時もお世話してくれました💕

お兄さんたちが楽しそうなのを見つけて入れてもらっています😆💕

〈あひるぐみ〉

あひる組さんは園庭で遊びましたよ✨

「ちょうちょやりたい!」と前回のステンドグラスちょうちょのリクエストがあったので

ちょうちょで遊びました🦋✨

透かして見るとキラキラだね!💖

たくさん身体を動かして楽しいね😄✨

一覧へ戻る

\ Pick Up /