Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

〈ひよこぐみ〉

今日はみんなでいつもとは反対の緑道に散歩に行きました🍃

日差しはまぶしいですが、カートに揺られて心地よく散歩に行きましたよ🍃

あたらしいおはながたくさん咲いていて散歩にも慣れてきたのか

興味を示して手を伸ばしていました💖

こちらの2人はカートの揺れが気持ちよくていまにも寝てしまいそう…💤

明日からはまた凉しくなるようなので、また散歩に行こうね🍃

〈りすぐみ〉

今日はクレヨンをつかってあそびました🎨

はじめるまえにみんなで『どんないろがすき』のうたを歌いながら絵本を読むと

「あかー!」「きいろー!」と声が聞こえてきましたよ🌈💬

クレヨンを見てなんの色にするか迷って、自分で色を選んでまっしろな画用紙におもいおもいに描いていました🌈

先生とおはなしも弾んでたのしくおえかきできたりすぐみです💖

一覧へ戻る

\ Pick Up /