今日は室内でマットや跳び箱を行いました😊
今日もとってもお天気が良くて気温も高くなってきましたので午前中は
みんなが大好きなマットや跳び箱で遊びました


跳び箱も怖がることもなくなり自分から進んで「やりたい!やりたい!」と
つぎつぎとチャレンジする姿が頼もしくみえました





明日からは雨の予報もありますのでお気をつけて登園してくださいね
チャイルドケア 徳川園IIブログ
今日もとってもお天気が良くて気温も高くなってきましたので午前中は
みんなが大好きなマットや跳び箱で遊びました


跳び箱も怖がることもなくなり自分から進んで「やりたい!やりたい!」と
つぎつぎとチャレンジする姿が頼もしくみえました





明日からは雨の予報もありますのでお気をつけて登園してくださいね