今日もピカピカのいいお天気でしたね~✨✨
いつもよりゆったりとした朝の時間を過ごし、
朝の会やイングリッシュタイムも
いつもよりちょっぴり長めに楽しみました。
朝のお歌には「とけいのうた」と「はみがきのうた」が新たに追加🕰️
「歯磨きしてきたー!」
と大きなお口を開けて
真っ白い歯を見せてくれる子供達です☆☆☆
主活動は今日も霧吹きを使ってミスト遊びを楽しみました


気持ちの良い木陰で
きゃ〜きゃ〜嬉しそうな声をあげながら
ミストを感じ楽しむ子供達でした〜〜


チャイルドケア 徳川園ブログ
今日もピカピカのいいお天気でしたね~✨✨
いつもよりゆったりとした朝の時間を過ごし、
朝の会やイングリッシュタイムも
いつもよりちょっぴり長めに楽しみました。
朝のお歌には「とけいのうた」と「はみがきのうた」が新たに追加🕰️
「歯磨きしてきたー!」
と大きなお口を開けて
真っ白い歯を見せてくれる子供達です☆☆☆
主活動は今日も霧吹きを使ってミスト遊びを楽しみました


気持ちの良い木陰で
きゃ〜きゃ〜嬉しそうな声をあげながら
ミストを感じ楽しむ子供達でした〜〜

