Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

今日もとってもいいお天気でしたね🌞✨

〈 うさぎ・ぱんだ 〉

今日はうさぎぐみ・ぱんだぐみで公園に行きました🌞

お外がとっても暑くなってきたのでみんなこまめに水分補給をしながら楽しく過ごしましたよ🌟

 

 

公園にはたくさんの虫たちも元気に過ごしているようで、虫探しに夢中のお友だちがたくさんいました🔍

こちらのお友だちは手のひらに小さな小さなバッタを捕まえたよ!!とそーっと見せてくれました😆💕

 

 

こちらのお友だちもそーっと手のひらを開いて小さな小さな赤ちゃんテントウムシをみつけたよ🐞と教えてくれました😄💗

 

 

 

今日もみんな元気いっぱいお外で楽しく過ごしましたよ😆🌟

 

 

〈 きりんぐみ 〉

今日は茶の湯がありました🍵

みんな講師の先生のお話をしっかり聞いて茶の湯の作法を学んでいましたよ✨

 

 

 

お茶を立てて両手で上品にお茶を飲んでいましたよ😆

美味しそうにお茶を楽しむお友だちや、

 

 

こちらのお友だちはちょっぴりお茶が苦かったのかな??💦

 

 

みんな楽しみにしている和菓子も美味しく食べましたよ💛

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /