Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

とってもいいお天気でしたね🌞💦

〈ひよこ・りす・あひる〉

一週間が始まりましたね🌞

今日もとってもいいお天気でした😄

りす組さんは城田公園へお散歩に行きましたよ!

カートに揺られて風も心地よかったね🥰

公園に到着するとふわふわの葉っぱを発見です👀✨

みんなで触って楽しみました💕

ひよこ組さんはお部屋の中でスカーフ遊びをしましたよ!

先生のお歌に合わせてゆらゆらふわふわ🎶

あひる組さんは製作で作ったステンドグラスの蝶々で遊びました!

たいようにかざすとキラキラ色んな色が見えて綺麗だね🌞

一覧へ戻る

\ Pick Up /