Nagakute

ナーサリースクール 長久手ブログ

体操教室🤸

今日は体操教室がありました。

元気よく挨拶をしたあとは準備体操からスタートです!

グループ分けをすると、カッコよく体操座りで待つ姿が!

KODAK Digital Still Camera

そら組は、飛行機前転に挑戦しましたよ。

初めての飛行機前転は少し難しそうにする姿もありましたが、何度も挑戦をしていました。

最後は、そら組みんなで手を繋ぎ前転をしました😳

にじ組マット運動を行いました。

上手に前転をしていましたよ🎶

たいよう組はリレーの練習からスタートです!

相手チームに負けないように協力をしていましたよ。

全員で後転の練習もしました。

前回よりできるようになった子が増え褒めてもらいましたよ✨

来週も楽しみだね🌟
一覧へ戻る

\ Pick Up /