わくわくさん・どきどきさん・きらきらさん
★3歳児・4歳児・5歳児★
最高気温25℃越えが連日続いていますね・・・![]()
子どもたちからは「アイスやかき氷を食べたい🍧」と言う声が聞こえてきます💦
今日は園庭と室内に分かれて遊びました![]()
砂遊びではかき氷やアイスなど冷たいスイーツを作る子どもたち
日陰だけでなく日向でも子どもたちは元気です!
園舎内にこまめに水分補給に来るなどして暑さ対策をしています![]()
![]()
毎日の水筒のご用意ありがとうございます![]()

お部屋の中でも元気な子ども達
お絵描きをしたり・・・![]()
おしゃれなアクセサリーを作ってみたり![]()
お友だちとメモリーカードゲームで競い合ったりと各々の楽しみ方で満喫しています![]()
今日は先生と一緒に紙などを使って、パン作りに挑戦したお友だちも沢山いました🍞
今週も楽しかったね!
来週も元気に保育園に来てね![]()