Kariya

ナーサリースクール 刈谷ブログ

わくわくさん・どきどきさん・きらきらさん

★3歳児・4歳児・5歳児★

最高気温25℃越えが連日続いていますね・・・

子どもたちからは「アイスやかき氷を食べたい🍧」と言う声が聞こえてきます💦

今日は園庭と室内に分かれて遊びました

砂遊びではかき氷やアイスなど冷たいスイーツを作る子どもたち日陰だけでなく日向でも子どもたちは元気です!

園舎内にこまめに水分補給に来るなどして暑さ対策をしています

毎日の水筒のご用意ありがとうございますお部屋の中でも元気な子ども達

お絵描きをしたり・・・おしゃれなアクセサリーを作ってみたりお友だちとメモリーカードゲームで競い合ったりと各々の楽しみ方で満喫しています今日は先生と一緒に紙などを使って、パン作りに挑戦したお友だちも沢山いました🍞

今週も楽しかったね!

来週も元気に保育園に来てね

一覧へ戻る

\ Pick Up /