Kariya

ナーサリースクール 刈谷ブログ

わくわくさん・どきどきさん・きらきらさん

★3歳児・4歳児・5歳児★

昨日の雨や雷とは打って変わり、雲ひとつない快晴ですね

今日も保育園のお友だちは元気です

今日は園外にお散歩に出かけました!

季節の花々や近所の畑に植えられた野菜をみつけるなど、少しの時間でも様々な発見がありました🥬🌺夏を感じる暑さなので水分補給も忘れずに活動しています!!!園庭やお部屋ではカメラを向けると笑顔を見せてくれる子どもたち📸

男の子たちはタイヤの上でもへっちゃらですね今日の給食は「醬油ラーメン、コーンポテトソテー、フルーツ(みかん)」でした🍜みんな大好きラーメン!ラーメン体操を口ずさむ子どももいて朝から楽しみにしているのが伝わりました🍜「おかわりある?」と言う声も多く、みんなでたくさん食べましたよ

今日もたくさん食べてたくさん遊んだね!

明日も元気に保育園に来てね

 

 

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /