体操教室楽しかったよ😄 <うさぎ・ぱんだ・きりん> 今日はみんな大好き体操教室!! 屋上は暑かったけど、日陰の中で頑張りました😀 準備体操はしっかりね👍 まぶしい~👀 今日はマットを使った運動に挑戦!! 上手に回れるかな・・・? 2人でもチャレンジしたよ✨✨ 一緒にやると、もっと楽しい💕 明日も元気に過ごそうね😄