Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

体操教室楽しかったよ😄

<うさぎ・ぱんだ・きりん>

今日はみんな大好き体操教室!! 屋上は暑かったけど、日陰の中で頑張りました😀

準備体操はしっかりね👍 まぶしい~👀
今日はマットを使った運動に挑戦!! 上手に回れるかな・・・?
2人でもチャレンジしたよ✨✨

一緒にやると、もっと楽しい💕 明日も元気に過ごそうね😄
一覧へ戻る

\ Pick Up /