Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

あひる組さんとおさんぽ🎶

<うさぎ・ぱんだ・きりん>

今日はあひる組さんと一緒に段下公園に遊びに行きました💗

手を繋いで上手にあるくことができたね❣

お姉さんとお兄さんがお手本になって手を挙げて上手に横断歩道も歩けました✋✨
虫さがししたり、ジャングルジムに登ったり、サッカーしたり…

沢山あひる組さんに教えてあげる姿がありました😍

 

暑かったのでお友だちと一緒に休憩タイム~🍵

リトミックがありました🎶

音楽に合わせて身体を動かすのも楽しいね🎹

一覧へ戻る

\ Pick Up /