Tokugawaen II

チャイルドケア 徳川園IIブログ

お外でシャボン玉で遊びました🫧

今日はお天気が良かったので、お散歩に出かけました☀️
心地よい風を感じながら、元気いっぱいに歩く子どもたち😊
チャイルドケア徳川園2の本日の様子
チャイルドケア徳川園2の本日の様子

広い場所では、シャボン玉遊びを楽しみました🫧
ふわふわ飛んでいくシャボン玉を追いかけたり、「まって〜!」と手を伸ばしたりする姿がとっても可愛らしかったです💕
チャイルドケア徳川園2の本日の様子
チャイルドケア徳川園2の本日の様子
チャイルドケア徳川園2の本日の様子
チャイルドケア徳川園2の本日の様子

キラキラ光るシャボン玉に興味津々で、嬉しそうな笑顔がたくさん見られました✨

広い場所でたくさん体を動かしながら、のびのびと遊ぶことができました🎵
楽しいお散歩になりましたね😊

また明日も元気いっぱい遊ぼうね❗️

一覧へ戻る

\ Pick Up /