Tokugawaen II

チャイルドケア 徳川園IIブログ

おままごと遊びをしました🍳

今日はお部屋の中で、おままごと遊びをしました😊
それぞれ好きな役になりきって、楽しそうに遊ぶ姿が見られました✨
チャイルドケア徳川園2の本日の様子

「いらっしゃいませ〜!」と元気な声が聞こえてきて、いろんなお店屋さんが開店していました🎵
ごはんを作ったり、お客さんになってお買い物をしたりと、とってもにぎやかな時間になりました😊
チャイルドケア徳川園2の本日の様子

アイスクリーム屋さんも大人気🍦
「どれにしますか〜?」と、お友だちとのやりとりを楽しみながら遊んでいました💕
チャイルドケア徳川園2の本日の様子
チャイルドケア徳川園2の本日の様子

お友だち同士で関わりながら、思い思いに遊ぶことができました✨
たくさん遊んで楽しそうでした🎵

また明日も元気いっぱい遊びましょう😊

一覧へ戻る

\ Pick Up /