Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

運動遊びをしました😆

〈 屋外遊び 〉

あひる組とりす組のみんなで城田公園に行きました!

「みて!できるよ!」と自信満々の笑顔でロープに足を掛けて見せてくれました👏

近くで見ていたお友だちも「すごーい!」と目を丸くしていましたよ🤭✨

てんとうむし探したい!!と草の中を注意深く観察していました👀🔍

〈 室内遊び 〉

ひよこ組とりす組のお友だちはお部屋サーキット遊びをしました🌼

遊び方が分かってきて、自分から意欲的に参加しているお友だちも増えてきました✨

マットの山は人気で何度もリピートして遊んでいました😍

一覧へ戻る

\ Pick Up /