Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

うさぎ・ぱんだ・きりん

〈 うさぎ・ぱんだ・きりん 〉

 

今日は保育園チームと公園チームに分かれて過ごしました🌞

保育園チームではおままごとのお皿やコップ、食べ物を使ってお茶会をしていました🍵

茶の湯の活動ももうすぐあるのでみんなワクワクしているようでしたよ✨

 

絵本に夢中なお友だち。面白い場面は何度も見て大笑いをしていました🤣

園外チームは下中公園に出発!! うさぎさんは初めての公園。歩道橋を渡るのが楽しくてにこにこでした😄

公園は自然がたくさん✨✨ 虫をたくさん発見したよ🐞

明日も元気に遊ぼうね😆

一覧へ戻る

\ Pick Up /