今日は公園にお散歩に行きました🌳
今日はとっても良いお天気だったので、公園までお散歩に行きました☀️
心地よい風を感じながら、みんな元気いっぱいに歩いていました😊


公園には新緑が広がっていて、きれいな景色に囲まれながらゆったりと過ごすことができました🌿✨
自然の中でのびのび遊ぶ子どもたちの姿がとても楽しそうでした🎵


すべりだいにも挑戦し、順番を守りながら上手に滑ることができました😊
「もういっかい!」と何度も楽しむ姿も見られ、笑顔がたくさんあふれていました💕

たくさん遊んで、楽しいお散歩になりました✨
明日も元気に登園してくださいね❗️😊