Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

初夏ですね💦

楽しいGWも終わり、元気に登園してきてくれたみんな😄!

楽しい連休を過ごせたかな?

今日はとてもいい天気!でしたが、夏を感じられるくらい気温が高くなってきましたね🌞💦

今日は屋外遊びを楽しみましたよ😀

〈 ひよこ 〉

カートに乗り、緑道に出て春のお花を見て楽しみました🌼

みんなお外に出ると外の世界に興味津々です✨

〈 りす・あひる 〉

砂場遊びをしました!!自分で好きな玩具を選んで、砂をすくったり、ジャーっと落としてみたり、

ケーキをつくってみたり。とっても楽しそうでした!😄

黙々とカレーライス作りをしていたお友だち!完成すると食べさせてくれましたよ✨

砂場の奥にあるタイヤの中に入ってみると、、お風呂みたい~🛁

お友だちと一緒にタイヤに入ってみると、お互いに顔を合わせて嬉しそうにしていましたよ💗

 

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /