Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

公園と室内遊びをしたよ🌺

<うさぎ・ぱんだ・きりん>

今日はとってもいい天気でしたね🌞 子どもたちは段下公園チームと室内遊びチームに分かれて遊びましたよ😆

公園にはお花も虫もいっぱい! 今日は何を見つけようかな~??

四葉のクローバー、み~つけた🍀 いいことあるといいね😍

室内遊びでは、自分の好きな遊びに集中!!

たくさん遊んで楽しかったね🤭 明日は何をしようかな?

楽しみだね🌟

一覧へ戻る

\ Pick Up /