Tokugawaen II

チャイルドケア 徳川園IIブログ

お花がたくさん咲いていました🌼

今日は曇り空でしたが、過ごしやすい気温だったので、みんなでお散歩に出かけました😊

お散歩コースには、色とりどりのお花がたくさん咲いていて、春らしい景色を楽しむことができました🌷✨
チャイルドケア徳川園2の本日の様子
チャイルドケア徳川園2の本日の様子

「きれいだね〜!」とお花を見つめたり、近くまで行ってじーっと観察したりする姿も見られました😊
優しい風を感じながら、ゆったりとした時間を過ごしましたよ🍀
チャイルドケア徳川園2の本日の様子
チャイルドケア徳川園2の本日の様子

きれいなお花を見て、子どもたちも嬉しそうな様子でした💕
楽しいお散歩になりました🎵

来週も元気に登園してください❗️😊

一覧へ戻る

\ Pick Up /