Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

園庭で遊びました🌞

<ひよこ・りす・あひる組>

今日は、園庭と室内遊びに分かれて過ごしました😄

お部屋グループさんは、だいすきな音楽を流して体操を踊って身体を動かしたり、おもちゃを出して遊んだりしました

 

ふわふわの布~

お気に入りの色を見つけて上に投げたり、布越しにいないいないばあをして遊んでいる子どもたちもいました

 

園庭グループさんは、マットのお山を乗り越えたり平均台にも挑戦したよ!!

平均台で遊んだ後は、みんなでまたがってバスごっこ🚌

「バスに乗ってゆられってる!ゴーゴー!」と歌っています

最後はどうぶつになりきってよーいドン!!

わにさん歩きをしているよ!🐊

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /