🌷松河戸グランドで遊ぼう🏃
<うさぎ・ぱんだ・きりん>
今日はうさぎ組もがんばって、松河戸グランドまで行って元気に遊びました🏃
みんなで電車ごっこを楽しんだり


お花や、虫探しも楽しみました🌼

園ではプランターに野菜の種を植えました🥒


「大きく育ってね!」と言いながら
お水をあげる姿がとても可愛らしい子どもたちでした🥰
ナーサリースクール 勝川ブログ
<うさぎ・ぱんだ・きりん>
今日はうさぎ組もがんばって、松河戸グランドまで行って元気に遊びました🏃
みんなで電車ごっこを楽しんだり


お花や、虫探しも楽しみました🌼

園ではプランターに野菜の種を植えました🥒


「大きく育ってね!」と言いながら
お水をあげる姿がとても可愛らしい子どもたちでした🥰