Aoi

チャイルドケア 葵園ブログ

🌷母の日プレゼントとファミリーDAYごっこを楽しみました🌷

 

 

子どもたちは、5月10日の母の日に向けて、いつもの「ありがとう」の気持ちを込めながらプレゼントを作りました

 

 

 

 

「ママにあげるの!」と嬉しそうにお話しする姿も見られ、渡す日を楽しみにしています

お休みだったお友だちには、月曜日にお渡ししますので楽しみにしていてくださいね

 

 

 

今日は雨が心配だったため、室内でゆったりと過ごしました☔️

 

 

 

みんなで明日のイベントでも踊る「アイドル体操」を踊ると、ノリノリでとっても可愛い子どもたち

 

 

 

アイドル顔負けの可愛さでした✨

 

 

 

また、明日のファミリーDAYで行う「アンパンマンコロコロゲーム」でも遊びました

 

 

 

好きなアンパンマンのキャラクターを選びながら楽しむ姿が見られましたよ

 

 

 

 

当日はぜひ、パパやママと一緒に楽しんでくださいね

明日のファミリーDAYもよろしくお願いいたします。

はいチーズに明日のお知らせを掲載しておりますので、ご確認をお願いいたします

一覧へ戻る

\ Pick Up /