Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

🐣🐰戸外遊び

今日は暑いぐらいの良いお天気でした☀️

みんなで公園に出かけました!

公園までの途中の橋からコイやカメを観察👀

ポカポカで気持ちが良いね😊

公園に着くとさっそく滑り台を楽しむお友達が😆

自分で頑張って登って滑っていました👏

こっちには水たまりを発見してどろんこ遊びをしているお友達が🤭

枝で混ぜてみたり、木の実を投げ込んでみたり。思い思いに楽しんでいました✨

水遊びが楽しみだね♪

一覧へ戻る

\ Pick Up /