🐣🐰戸外遊び
今日は暑いぐらいの良いお天気でした☀️
みんなで公園に出かけました!
公園までの途中の橋からコイやカメを観察👀

ポカポカで気持ちが良いね😊

公園に着くとさっそく滑り台を楽しむお友達が😆
自分で頑張って登って滑っていました👏

こっちには水たまりを発見してどろんこ遊びをしているお友達が🤭
枝で混ぜてみたり、木の実を投げ込んでみたり。思い思いに楽しんでいました✨

水遊びが楽しみだね♪
ナーサリースクール 塩釜口ブログ
今日は暑いぐらいの良いお天気でした☀️
みんなで公園に出かけました!
公園までの途中の橋からコイやカメを観察👀

ポカポカで気持ちが良いね😊

公園に着くとさっそく滑り台を楽しむお友達が😆
自分で頑張って登って滑っていました👏

こっちには水たまりを発見してどろんこ遊びをしているお友達が🤭
枝で混ぜてみたり、木の実を投げ込んでみたり。思い思いに楽しんでいました✨

水遊びが楽しみだね♪