Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

連休明け🌞

<あひる・りす・ひよこ組>

連休明けの久しぶりの登園。朝は少し泣けてしまう子どもたち、保育園に来るのを楽しみにしていた子どもたち、久しぶりにお友だちと話せて嬉しそうな子どもたちもいて、お部屋は凄く賑やかな雰囲気でした😄✨

今日は天気が良かったのでお砂場に出て遊びました

タイヤの中に水が溜まっていました!

「お水がいっぱい!」と嬉しそうなこどもたち

ダンゴムシ探しもしたよ!

「みせてみせて~!」とお友だちが寄ってきてみんなで覗いています

せっせと砂を集めてご飯を作っている子も🤭上手にスコップを使っています

 

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /