🐿️おかたづけ🍚🐿️ 今日は第三公園に遊びに行って、 帰ってからお給食🍚 「おやさいおかわり!」 とたくさんおかわりしていました☺️ 食べ終わった後は、お片付け♪ 同じお皿のところに上手に重ねる子どもたちでした🌱