ジブリパーク🌳
今日はにじ組、たいよう組で親子遠足🍱
ジブリパークに行きました☀️
あいにくの雨でしたが元気いっぱいのお友達!
ジブリの大倉庫では子どもの街を探検したり猫バスに乗ったりしました☺️
ご飯を食べた後には、魔女の谷でメリーゴーランドに乗ったりとおうちの人と楽しみましたね♪

ナーサリースクール 覚王山ブログ
今日はにじ組、たいよう組で親子遠足🍱
ジブリパークに行きました☀️
あいにくの雨でしたが元気いっぱいのお友達!
ジブリの大倉庫では子どもの街を探検したり猫バスに乗ったりしました☺️
ご飯を食べた後には、魔女の谷でメリーゴーランドに乗ったりとおうちの人と楽しみましたね♪
