Aoi

チャイルドケア 葵園ブログ

🌱長いお休み明けも元気に過ごしています☺️

 

 

長いお休み明けでしたが、子どもたちは少しずつ園での生活リズムを取り戻し、元気に過ごしています

 

 

今日はお天気も良く暖かかったので、園周辺へお散歩に出かけました

 

 

 

【0歳児】

赤カートに乗って、ゆったりとお散歩を楽しみました。

心地よい風に触れながら、周りの景色をじっと見つめたり、気持ちよさそうな表情を見せてくれました

 

 

【1歳児】

保育者と手をつなぎながら、しっかりと歩く姿が見られました。道ばたのお花を見つけると指をさして知らせてくれたり、「きれいだね」と一緒に春の自然を感じることができました

 

 

 

【2歳児】

お友だちや保育者と会話を楽しみながら、元気いっぱいに歩いていました。「おはなあった!」「みて!」と発見を伝えてくれる姿も多く、興味関心が広がっている様子が感じられました

 

 

 

道中では、きれいに咲くお花にたくさん出会い、春ならではの自然に触れることができました

 

 

 

 

 

 

給食もモリモリ食べ、笑顔いっぱいで過ごしていました🥦

 

 

 

 

また、「はいチーズ!」のお知らせにて『アデノウイルス感染症』について配信しておりますので、ご確認をお願いいたします。

一覧へ戻る

\ Pick Up /