いいお天気🌞✨ おひさままぶしいね <うさぎ・ぱんだ・きりん> 朝からGW明けで沢山楽しかったことを教えてくれたり、お友だちとおしゃべりを楽しむ様子がありました💗 園庭ではシャボン玉遊び ふわふわと飛んで行くシャボン玉を追いかけて元気に遊びました