Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

いいお天気🌞✨ おひさままぶしいね

 

<うさぎ・ぱんだ・きりん>

朝からGW明けで沢山楽しかったことを教えてくれたり、お友だちとおしゃべりを楽しむ様子がありました💗

園庭ではシャボン玉遊び

ふわふわと飛んで行くシャボン玉を追いかけて元気に遊びました

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /