Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

お部屋で遊んだよ💛

<ひよこ・りす・あひる>

今日は朝から雨が降っていたのでお部屋でサーキット遊びと製作をしました

マットのお山を登ったり⛰

トンネル

よいしょよいしょ みんな後から続きます

あひる組さんはカラーセロハンを使って製作をしました🦋

「なにこれ⁇」「キラキラしてる✨」と興味津々です😄

 

ちょうちょの型にカラーセロハンを貼ってあひる組さんオリジナルのちょうちょができました👏

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /