Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

室内あそび🎏

<うさぎ・ぱんだ・きりん>

あいにくの雨のため、今日はお部屋でこいのぼり作りや自由あそびを楽しみました!

うさぎ組さんでは「何つくろかー?!」とお友だちと一緒にお話しをしながら、粘土あそびをしている様子がありました✨

きりんぐみさんとぱんだぐみさんは、おりがみでこいのぼり作りをしました🎏

かごめかごめもしましたよ🎶

一覧へ戻る

\ Pick Up /