Kachigawa

アフタースクール 勝川園ブログ

パン屋さんごっこ

学校から帰ってくる途中も子供たちは今日は何をして遊ぶかの相談で盛りあがっています。

帰って宿題を済ませたあとは楽しいおやつタイム!
「うまい棒のめんたい味って、美味いよね!」

おやつの後で女の子たちは回り将棋や塗り絵を楽しんだり

男の子達は人生ゲームをして遊んでいました。

そのあとはみんなでパン屋ごっこをして遊びました。

美味しいパンがたくさん売れて楽しかったネ!

今度は何屋さんをしてみようかな?

一覧へ戻る

\ Pick Up /