Kachigawa

アフタースクール 勝川園ブログ

楽しい公園遊び

今日も学校帰りの子供たちは元気いっぱいです!

帰った後は宿題を済ませて、おやつタイム!

「先生、今日って公園に遊びに行ける?」

という事で、近くの公園に遊びに出かけました。

「みんな!ここに登ってみてよ!」

「先生見てみて!空中に浮いてるみたいでしょ!?」

みんなで走ったり、鬼ごっこをしたりと、暗くなるまで遊びました。

明日からの3連休、みんな元気に過ごしてね!

一覧へ戻る

\ Pick Up /