クッキングDAY
今日は夏休み最後のクッキングの日!
ペッパーランチ風ご飯と焼きそばをしました!

お手伝いガールズ⭐︎

いつも助かります!

とっても美味しくできました♪

おかわりが止まらない男子達!
みんなが喜んで食べてくれるので先生たちも嬉しいです!
アフタースクール 勝川園ブログ
今日は夏休み最後のクッキングの日!
ペッパーランチ風ご飯と焼きそばをしました!

お手伝いガールズ⭐︎

いつも助かります!

とっても美味しくできました♪

おかわりが止まらない男子達!
みんなが喜んで食べてくれるので先生たちも嬉しいです!