Kachigawa

アフタースクール 勝川園ブログ

まさかのプレゼント⭐︎

昨日から仲間入りした子がみんなと仲良くなりたいと手作りのレモネードを作ってきてくれました(*⁰▿⁰*)

原液と割る用のお水まで持参してきてくれています!

みんなは興味津々!

「僕がついであげる」と全員分注いでくれました!

飲んだ事が無くて酸っぱいのかなと不安に思っていた子も…

一口飲んだら「美味しい!もっと飲みたい」と大喜び⭐︎

作り方など色々お話ししてさらに仲良くなれた1日でした(o^^o)

一覧へ戻る

\ Pick Up /