Kachigawa

アフタースクール 勝川園ブログ

アフタースクールでのプール開き(^O^)

今日から3年生の男の子が仲間入りしました!

みんなと小学校は違うけど保育園が一緒だった子が多く、すぐ打ち解けています(*^▽^*)

そして夏休みのために用意したプールを今日から出しました!

くつろいだり自分で水を浴びたり様々な遊び方で楽しんでいました⭐︎

お楽しみにお弁当タイム!

食後はまったりウノをしたり映画を見て過ごしました!

遊んだ後はイングリッシュタイム!

今日は体を動かしてお勉強しました!!

また来週もいっぱい遊んでいっぱい勉強しましょう(^O^)

一覧へ戻る

\ Pick Up /