お散歩に行ったよ☀️
今日はそら組さん、にじ組さん、たいよう組さんで赤坂公園にお散歩に行きました!
そら組さんはたいよう組さんのお兄さんお姉さんと、にじ組さんはお友達と手を繋いで歩きました🚶
公園ではブランコや山の遊具などで遊ぶ姿が見られました!
お花で指輪を作ったり、アクセサリーにしている姿も見られました🤭

ナーサリースクール 覚王山ブログ
今日はそら組さん、にじ組さん、たいよう組さんで赤坂公園にお散歩に行きました!
そら組さんはたいよう組さんのお兄さんお姉さんと、にじ組さんはお友達と手を繋いで歩きました🚶
公園ではブランコや山の遊具などで遊ぶ姿が見られました!
お花で指輪を作ったり、アクセサリーにしている姿も見られました🤭
