Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

こどもの日の会🎏

<ひよこ・りす・あひる>

今日は子どもの日の会がありました🎏

鯉のぼりや菖蒲の湯など、いろいろな由来を聞きました

思わず立ち上がり真剣に見ているお友だちです

みんなで「♪こいのぼり」の歌をうたいましたよ

子どもの日の製作を各クラスして、玄関も華やかになりました

最後にクラスごと記念撮影をしました📸

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /