Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

今日は雨でしたね☔🐸

〈 うさぎ・ぱんだ・きりん 〉

今日はお部屋の中で過ごしました☔

うさぎ組さんは初めてのノリを使った製作をしました✨

先生からのノリの使い方の説明をしっかり聞いて、みんな上手に取り組むことができました👏

 

 

ノリでこいのぼり製作をした後にこいのぼりにお絵かきしたい!!と教えてくれたお友だちはポンキーを使ってこいのぼりに模様もつけてあげていました💗

 

 

 

「みてみてー!!」と完成したこいのぼりを嬉しそうに見せてくれたお友だちもいましたよ🐟💗

みんなお家に持って帰ってママとパパに見てもらうことを楽しみにしていましたよ✨

 

 

大きなこいのぼりもついに大きな目が完成です✨

みんなのお顔くらいある大きさの目をじっとっ見つめていました👀

 

 

五月には年長組さんの野球教室もあります!!

野球体操をみんなで楽しく踊りましたよ🌸

 

 

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /