Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

お誕生日会🎂🎈✨

<ひよこ・りす・あひる>

今日はお誕生日がありました!🎂✨

お名前を呼んでもらうと貰うとみんな嬉しそうでした💗

お楽しみ会ははらぺこあおむしでした✨

あおむしだいすきなみんなは蝶々になると大喜びでした😆💖

来月も楽しみだね!!✨

一覧へ戻る

\ Pick Up /