お誕生日会🎂🎈✨
<ひよこ・りす・あひる>
今日はお誕生日がありました!🎂✨
お名前を呼んでもらうと貰うとみんな嬉しそうでした💗

お楽しみ会ははらぺこあおむしでした✨

あおむしだいすきなみんなは蝶々になると大喜びでした😆💖
来月も楽しみだね!!✨
」
ナーサリースクール 勝川ブログ
<ひよこ・りす・あひる>
今日はお誕生日がありました!🎂✨
お名前を呼んでもらうと貰うとみんな嬉しそうでした💗

お楽しみ会ははらぺこあおむしでした✨

あおむしだいすきなみんなは蝶々になると大喜びでした😆💖
来月も楽しみだね!!✨
」