Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

クッキング✨

<うさぎ・ぱんだ・きりん>

今日は初めてのクッキングがありました🍳✨

きりんぐみさんは包丁を使ってネコさんのおててで慎重に切っています🍌

 

 

たくさんのフルーツを切って、みんなワクワクが止まりません💗

 

 

サイダーの中にラムネを入れて、シュワシュワ.。o○と炭酸が弾ける様子を嬉しそうに見ていましたよ👀✨

 

 

自分たちで好きな分だけコップに注いで、、、

 

 

みんな仲良く美味しそうに食べていましたよ😆💖

 

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /