Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

美味しいお味噌汁できたかな?

たいよう組はお誕生日会が終わった午後は…クッキングもありました!

みんなで何を作るか数週間前から話し合い、今回はお味噌汁になりました!

何を入れるかもみんなで決めて、たまねぎ・大根・えのき・ウインナー・豆腐を入れました!

いつもは食べられない野菜も、自分で作ると味が変わるのかな?

お椀がピカピカでおかわりもしました✨「お野菜も食べられてすごいね!」と声をかけると、「だって、柔らかくて美味しいから〜!」と教えてくれましたよ🤭

 

次のクッキングは何を作ろう?

またみんなで決めて楽しく作ろうね🎵

一覧へ戻る

\ Pick Up /