Tokugawaen II

チャイルドケア 徳川園IIブログ

今日は避難訓練を行いました🚒

今日は避難訓練を行いました😊
まずはスライドショーを見ながら、避難のときのお約束についてお話を聞きましたよ📺

その後は、実際に机の下に隠れる練習も行いました!
先生のお話をよく聞きながら、落ち着いて行動する姿が見られました✨

ぶどうぐみさんは、防災頭巾をかぶる練習にも挑戦しました😊
少しドキドキしながらも、しっかりと取り組むことができていましたよ!
チャイルドケア徳川園2の今日の様子
チャイルドケア徳川園2の今日の様子
チャイルドケア徳川園2の今日の様子
チャイルドケア徳川園2の今日の様子

みんな最後まで真剣にお話を聞いていて、とても立派でした👏

これからも安心して過ごせるように、引き続き訓練を行っていきたいと思います✨
明日も元気に登園してくださいね😊

一覧へ戻る

\ Pick Up /