Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

🐣🐰🐿️お誕生日会

今日は4月生まれのお友達の誕生日会でした🎂

新しいクラスになってからの初めての誕生日会にワクワク♪

「何歳になったの〜?」と聞くとちょっと照れくさそうに教えてくれました😊

みんなでお歌を歌ったり保育者の出し物を楽しみました⭐️

みんな集中して見ています😆

一覧へ戻る

\ Pick Up /