Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

鯉のぼり製作をしたよ🎏

<ひよこ・りす・あひる>

今日は、鯉のぼり製作をしました🎏

あひる組さんは、大きな白い布の感触を感じるために手や顔などで触ってみましたよ😍

初めての絵の具遊びに戸惑っていたお友だちもいましたが、周りの友だちの姿を見て「やってみるー✨」と筆を使ってヌリヌリ🖌

次第に大胆になり、気が付くと手や足にもべったり

「せんせー、どお?」と楽しそうでしたよ💖

りす組さんは、お部屋でクレヨンを使ったこいのぼり製作しました🎏

丸をいっぱい描いて鯉のぼりの模様完成

一覧へ戻る

\ Pick Up /