Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

日泰寺の五重塔の下で遊んだよ!

今日は、日泰寺へと遊びに行きましたよ〜〜‼️

綺麗なお花が落ちているのを見つけて集めていたり、

排水溝の中のたくさんの葉っぱの中からダンゴムシを探していたり、

集めた木の実🌰を食べ物に見立てて教えてくれましたよ

「みってー!こーんな葉っぱー!!見つけた🔍👀!!」

今日は、いつもと違う場所だったけど、子どもたちなりに鬼ごっこや、木の実集め、ダンゴムシさんやアリさん探しで必死な様子で遊んでいましたよ

 明日はどこ行こうかな!?! 明日もまた元気できてね! 

 

ALL4KIDS インスタグラムやってます!

是非チェック、いいねよろしくお願い致します!

ALL4KIDS公式 https://www.instagram.com/all4kids_aichi/

一覧へ戻る

\ Pick Up /