Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

いいお天気🌤

<うさぎ・ぱんだ・きりん>

今日はいいお天気だったので安賀公園に遊びに行きました🐜

最近は虫集めや、お花遊びをするのに夢中です🌼

春は沢山のお花が咲いてて気持ちいいよね🌺

 

こいのぼりもたくさん可愛くきれいに塗れたね🎏

ミミズも蜂も色々な種類がいることに気づくことが出来ました

新しい学年になってから初めての体操教室もとっても上手にできました◎

身体もたくさん動かして元気に沢山あそぼうね

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /