Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

ギリギリ曇りの中の舎利殿☁️

 今日は、そらくみ組さんにじ組さん、たいよう組さんで舎利殿に遊びに行きましたよ

手の中に大事そうにダンゴムシさんを温めて持って移動をして、各先生に見せに行ったり、

お友達と見せ合ったり

「見てー!!歯🦷みたいな石ー!!」

今日はいっぱい、たいよう組のお姉さんがそら組のお友達を連れて手を引いて遊んでくれたね!!

こーんなのも拾ったよ

一覧へ戻る

\ Pick Up /