🐰体操教室🐰 🐰うさぎ組🐰 朝の会ではみんなで「はらぺこあおむし」の絵本を曲を聞きながら楽しみました🥰 今日は体操教室がありました🤸♂️ おいもさんになりきってコロコロ🍠 最後はお山からジャーンプ!😆✨️ 明日も元気に登園してきてね💕︎